FAQ

Q

送料について教えて下さい

A
配送は基本大きさに合わせてクリックポスト、定形外郵便、レターパック、大きいお荷物の場合はゆうパックになります アクセサリー小物類¥250〜 春夏服(クリックポスト、定形外郵便等)¥300 秋冬服(定形外郵便、レターパック)¥300〜500 大きい荷物などはサイズや重さにより異なります ※お買い上げが8000円以上の場合送料無料になります
Q

お届けまでの流れを教えて下さい

A
roonicは韓国の業者または直接各ブランド様より仕入れを行っております。 ご注文 ↓ 発注かけてから処理されるまで約3~7日 ↓ すぐ入荷の場合韓国より出荷 または リオーダーの場合約1〜3週間 ※リオーダーはブランドが確保できなかった分を再生産する事です すぐ入荷できる場合もあれば、待つ場合もございます。(但しキャンセルは不可となります) ↓ 基本的には韓国から出荷されて 4〜6日でこちらへ到着します ↓ 検品、梱包 ↓ 発送手配となります
Q

注文した商品のサイズ変更できますか?

A
基本的には注文した後のサイズ変更などはできませんのであらかじめご理解頂いた上でご注文下さい。 ※どうしても変更したい場合はご注文した当日中にご連絡お願いいたします。 できる限り対応させてもらいます。
Q

発送されてから追跡はできますか?

A
ご予約は長くて1ヶ月以上お待たせする場合がございますので、ご安心頂くためにも現在ほとんどの配送が追跡できるようクリックポストまたはレターパック、ゆうパックでのお届けとなります。 ※一部定型外郵便物もございます 気になる場合一度お問い合わせよりご連絡下さい。対応させて頂きます。
Q

予約注文してから連絡がなかなか来ません。

A
roonicでは基本的にスムーズにお届けできた場合2〜3週間でのお届けです。 それまでの間メールでのご連絡はございません。 ご安心頂く為にもInstagramストーリーにて入荷状況を掲載しておりますのでそちらご確認下さい。 ※商品のサイズ欠品、完売、ご予約して1ヶ月近く経つ場合などはこちらからご連絡させて頂きます。 それでも気になる場合はお調べしてご案内させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
Q

商品が欠品だった場合どうなりますか?

A
ご予約ブランド多くありますので人気の商品が完売していた場合や生産終了が早いブランドは入荷できない事がございます。 その場合はこちらからご連絡、代替品のご提案もしくは返金処理にて対応させて頂きます。 ※代替品は商品に近いアイテムまたはそのブランドのカテゴリー(トップス、ボトムス、小物)から新作が出ていた場合はそちらをご案内します ※STORESでは一部欠品の返金処理ができない為、銀行振り込みまたはPayPayでの返金処理にて対応致します。
Q

掲載されてないブランドの取り扱いはできますか?

A
はい。 お問い合わせ頂きましたらできる限り対応させて頂きます。 韓国の子ども服ブランド数は200近くございますので気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。